ポイント
ハンディおよび、キッチンモニターに表示する商品の追加および、変更の手順を説明します。
こちらの操作により、ハンディで注文を取る際の商品の追加・変更・削除・詳細設定・並び替え・非表示を行うことができます。

STEP1.商品設定画面を開く
1. Airレジ ハンディ管理画面を開く
2. サイドメニューの「商品設定」をクリックする

3. 「Airレジの商品設定ページ」をクリックする

STEP2.商品を設定(追加・変更・削除・詳細設定・並び替え・非表示)する
- 商品設定は、Airレジで行います。操作手順は、Airレジ FAQを参照ください。
- 表示させる商品名を変更したい場合は、Airレジ 管理画面 >「商品設定」 >「詳細」から設定してください。 商品名などが反映される箇所が項目により異なりますので予めご注意ください。
レシート印刷時や注文入力時など、状況により表示させる商品名を変更できます。

管理画面上の項目名 | 入力した商品名が反映される箇所 |
---|---|
1. 商品名 | ・ 注文詳細設定画面 (数量変更 / 注文メモ) ・ 注文確認画面 ・ キッチン伝票 ・ 注文履歴(卓別) ・ すべての注文履歴 ・ 数量変更画面 ・ テーブル訂正確認画面 ・ 売り切れ管理 ・ 印刷エラー |
2. 商品名 (レシート用) | ・ 会計伝票 |
3. 商品名 (注文入力用) | ・ 注文画面(バリエーション画面含む) |
STEP3.ハンディの情報を更新する
「設定更新」をタッチする

- キッチンモニターを利用している場合は、キッチンモニターの設定情報の更新を行ってください。