ポイント
ハンディを利用して商品を配膳済みにする手順を説明します。
目次
商品を配膳済みにする方法
STEP1.注文された商品を確認する
1. テーブル管理画面の「その他」をタッチする

2. 「配膳状況」をタッチする

3. 商品を提供するテーブルをタッチする

- 目標提供時間の設定時間に応じて、赤色(警告時間経過)、黄色(注意時間経過)、青色(注意時間以内)を表示します。コース・放題プラン(飲み放題/食べ放題)の注文は、提供時間の遅延状態の表示はありません。目標提供時間の設定は、以下を参照ください。
STEP2.商品を提供する
1. 提供する商品を右スワイプする

2. 「配膳する」をタッチする

配膳済み商品を未提供に戻す方法
- 誤って配膳済みにした場合などに、未提供状態に戻す手順を説明します。
STEP1.提供済みの商品を確認する
1. テーブル管理画面の「その他」をタッチする

2. 「配膳状況」をタッチする

3. 商品を提供したテーブルをタッチする

4. 「配膳済みも表示する」をタッチする

STEP2.商品を未提供に戻す
1. 提供した商品を右スワイプする

2. 「配膳取消」をタッチする
