ポイント
ハンディを利用して配膳状況を確認する手順を説明します。
- 目標提供時間の設定時間に応じて、赤色(警告時間経過)、黄色(注意時間経過)、青色(注意時間以内)を表示します。コース・放題プラン(飲み放題/食べ放題)の注文は、提供時間の遅延状態の表示はありません。目標提供時間の設定は、以下を参照ください。
- キッチンプリンタープランご利用のお客様向けの内容となります。
ペーパーレスプランご利用のお客様は、以下を参照してください。
STEP1.配膳状況を確認する
1. テーブル管理画面の「その他」をタッチする

2. 「配膳状況」をタッチする
3. 配膳状況を確認するテーブルをタッチする
- 「配膳状況」画面では、配膳が遅延している注文が含まれているテーブル毎に、遅延時間に応じた色を表示します。
4. 配膳状況を確認する

- 「注文履歴」画面では、配膳が遅延している商品毎に、遅延時間に応じた色を表示します。
STEP2.必要に応じてキッチンへの声かけなどをする
遅れている商品の調理が進んでいるかキッチンに確認したり、お客様に一声かけるなどの対応ができます。