ポイント
ハンディから入力した注文内容が、意図したプリンターから印刷されないなどの事象が起きた際の対処法について説明します。
- 上から順番に対処法をお試しください。
注文エリア設定をされましたか?
特定のテーブルの注文が意図しないプリンターから印字された場合は、注文エリア設定をされていない可能性があります。
1. 注文エリア設定を行う
2. ハンディとキッチンモニターの設定情報を更新する
キッチンプリンターの印刷振り分け設定をされましたか?
特定のカテゴリ・商品の注文が意図しないプリンターから印字された場合は、キッチンプリンターの印刷振り分け設定をされていない可能性があります。
1. 印刷振り分け設定を行う
2. ハンディとキッチンモニターの設定情報を更新する
それでも解決しない場合は
ハンディ端末のホーム画面より、ご利用サービスのアイコンをご確認の上、該当サービスの窓口へお問い合わせ下さい。
※ アイコンによりお問い合わせ先が異なります | |
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Airレジ ハンディ 0120-572-419 ※3番を選択ください。 受付時間 10:00 - 23:00 (年中無休) |
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Airレジ ハンディ for USEN 0120-572-440 受付時間 10:00 - 23:00 (年中無休) |