2020年6月24日(水)のリリースにて、下記の機能がご利用いただけるようになりました。
商品の残数管理ができるようになりました
これまでご提供していた商品の売り切れ管理機能に加えて、残数管理機能が追加されました。
残数管理を行うには、テーブル管理画面の「その他」から「売り切れ・残数管理」をタッチします。
商品をタッチする毎に「売り切れ→1→2」のように残数がひとつ加算されます。
また、商品行を左にスワイプすると「ー」「+」「解除」のボタンが表示され、商品数の増減と残数管理の解除を行うことができます。
残数管理されている商品には残数が表示されます。ハンディで注文した点数分だけ残数は減少し、残数が0になると「売り切れ」となります。
- 注文がキャンセルになっても残数は変化しません。残数を増やす場合は「売り切れ・残数管理」画面から商品の残数を操作してください。
- テーブルを間違えて注文を送信してしまいテーブル訂正を行う場合(注文の付け替え)、再度注文点数分が在庫から減少します。訂正の際は在庫数も併せて修正してください。