新着情報
- システム障害に関するお詫び (2021年2月20日)
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2021年3月3日)
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2021年2月24日)※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- 重要:コース注文時に点数を減らす操作をすると、コース内容と点数が整合しなくなる問題を解消しました
- 重要:コース注文時に点数を減らす操作をすると、コース内容と点数が整合しなくなる問題について(1/25)
- 重要:席固定QRで特定操作をした場合にQR読み込みができない事象について(2021年1月21日) ※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- ホットペッパーグルメの予約在庫とレストランボードのテーブルが紐づいていない店舗様へ
- 重要:メニュー時間帯設定で日付をまたぐと翌日時刻が適用される問題を解消しました ※ セルフオーダーをご利用の店舗様向け
- キッチンモニターアプリの デザインを刷新します ※ペーパーレスプランご利用の店舗様向け
- ホットペッパーグルメの予約在庫が、レストランボードのテーブルとして追加されている店舗様へ
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2021年1月20日)※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- システム障害に関するお詫び (2021年1月6日)
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2021年1月13日)※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2021年2月2日)
- 重要:セルフオーダーで複数種類の放題プランのご利用はお控えください(2020年12月23日) ※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- 【バリエーション設定中の商品をコース内容に登録している皆様へ】注文入力の動作が変わります
- 【重要】「配膳状況」機能の提供終了のお知らせ ※ペーパーレスプランご利用の店舗様向け
- 重要:メニュー時間帯設定で日付をまたぐと翌日時刻が適用される事象について ※ セルフオーダーをご利用の店舗様向け(12/9)
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2020年12月9日)※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- 「iOS 12」のサポート終了のお知らせ
- 11月16日の障害に関する原因と対策について
- 「セルフオーダー」ご契約の店舗様へ、初期設定のお願い
- システム障害に関するお詫び (2020年11月16日)
- 10月31日の障害に関する原因と対策について
- 重要:ホットペッパーグルメのシステムメンテナンスに伴う影響について(2020年11月9日)
- システム障害に関するお詫び (2020年10月31日)
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2020年11月11日)※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- 「iOS 14/iPadOS 14」でAirレジ ハンディをご利用いただけるようになりました
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(2020年10月21日)※セルフオーダーご利用の店舗様向け
- 重要:ホットペッパーグルメのシステムメンテナンスに伴う影響について(2020年10月12日)