Airレジ ハンディ - FAQ -
お困りのときは(セルフオーダー)
その他お困りのとき
その他お困りのとき
商品がセルフオーダーのメニューに表示されないとき
固定QRコード利用時に、頼んでない注文があったとき
QRコードを読み取りできないとき
関連するFAQ
Airレジ FAQ
会計に関する内容は
こちら
よく見られているページ
お会計方法
会計データの修正方法
伝票の注文の一部を会計する(個別会計)
レストランボード FAQ
予約や座席管理に関する内容は
こちら
よく見られているページ
着席情報を確認する
今日の予約を確認する
来店処理をする
AirID FAQ
アカウントに関する内容は
こちら
よく見られているページ
AirID(アカウント)とは
AirID(アカウント名)・パスワードを忘れた場合
メールアドレスの確認・変更方法